2008年09月09日

整体器具

整体で骨盤の矯正を行うことで、女性の気になる部分である、太ももやウエスト、ヒップの引き締め効果になることは、多くの方が知っていることではないでしょうか。しかし、骨盤補正の運動を自宅でやってはみたものの、整体で矯正するような効果があるのか不安に思ったことはないですか?

そんな不安が解消できる、器具があるのをご存じですか?
骨盤の歪みを整えることで健康な体と美しいボディーラインを手に入れようという考えに基づいて考案された「美整体」なら、無駄なく手軽に骨盤矯正ができるかもしれません。
骨盤の歪みをとることで、内臓機能もよくなると言われているので、健康を手に入れたい人にも期待大の器具です。

整体師の納富先生によって考えられた美整体は、ダイエット器具としてお馴染みの、ステッパーと同じような形をしているのですが、違いはクネクネするペダルです。そのペダルに秘密があるのです。

美整体は、ステップすると、内股、ガニ股方向にペダルが動きます。要するに、8の字運動が出来るようになっています。この8の字を描くステップ運動が、骨盤の補正に効果があると言われているのです。

使い方はとても簡単で、クネクネのステッパーに乗って、1日10分程度、足踏みをするだけでいいのです。ステッパーのねじを締めると、ただのステッパーとしても使用できます。運動器具として、骨盤補正の器具として、体の引き締め器具として、様々な用途で使える美整体は、お得感いっぱいのアイテムではないでしょうか。
posted by seitai-towa at 10:18| 美整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。